2006年12月17日

My favorite shop 【partU】...!!

ESTのホームページへ

よく行くお店は…?? って聞かれたら、前回は車、
今回は食べ物屋…!!! レストラン
なんと言っても、私の一番のおすすめは“アジアンレストラン&雑貨”のお店…『Ann-na Foo-na』(アンナ・フーナ)です。
場所はちょっと遠い高槻にあります。
阪急高槻市駅から歩いて3分の所にあります。

このおもしろい名前はよく忘れます。「どんなふーな」やったっけ...???「そんなふーな」…「こんなふーな」…なんて…‥わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ちょうど国語の『こそあどことば』と同じやん…わーい(嬉しい顔)揺れるハート

この素晴らしいお店を写真を交えて紹介しますね...!!!
写真はクリックしてくださいね!目

駅前から1本南側(171号線側)にあります。1本違うだけでこんなに人混みの違いがあるんだ…とても静かな通りです。
ホテル1F.JPG 高槻サンホテルの1Fにあります..ホテル
看板A.JPG 通りを歩くと小さな看板が...!!!
看板@.JPG 表の看板はとてもユニーク...!!!

入り口付近の様子です。とてもアジアンチック…!!
入り口@.JPG まわりの細工が細かい...!!!
入り口A .JPG 木彫りの彫刻がすごい...!!!
本日のすすめ.JPG この日のおすすめ…毎日違います..!!

中に入るとすべて部分が“こっている”のです。
「すごい…!」っていう感想....!!!!
天属.JPG 天井は木で編んだようなもの...!!!
電球.JPG 電球のかさは木の細工で細かい...!!!
象.JPG この象が商売繁盛のお守りか...???
壁他り@.JPG 壁には木の面が“モアイ”とは違う..!!
壁他りA.JPG こんな人面も“能面”とは違う..!!

食事をするテーブル付近の様子は、まるで“アジア”です。。!!
テーブル.JPG 初めての人はみんなビックリ..!!
奧.JPG 奧の座席は2段になって、座って食べます...!!!
食事テーブル.JPG 個室のような雰囲気...!!!
しきり.JPG しきりの細かい細工には感動....!!!!

そこに座って注文をしようとすると、
「メニュー」がまた“ビックリ”・・!!
メニュー.JPG 表紙が木でできてる...!!!
コップ@.JPG 水の入ったコップがこれ....!!!!
コップ.JPG 料理も「うまい」特に“ナン”が...!!!

店の中は料理ゾーンとお店ゾーンの2つに分かれている。
今度はお店ゾーンへ…!!
料理.JPG 雑貨@...!!!
雑貨@.JPG 雑貨A...!!!
雑貨B.JPG 雑貨B...!!!
雑貨C.JPG 雑貨C...!!!
雑貨D.JPG 雑貨D...!!!
雑貨E.JPG 雑貨E...!!!
雑貨F.JPG 雑貨F...!!!
タイ人形.JPG
今、高校生に大人気の“身代わり人形”...!!!
引出.JPG こんな引出も…ちょっと怖い...???
服.JPG 服までおいています...!!!
高級品.JPG 中にはこんな“高級品”も...!!!

夜10:00以降はバー時間になります。。。バー
お酒の好きな人は朝までどうぞ…!ビール
バー.JPG すべてがオシャレ...!!!

なんと言っても、店長さんが“カワイイ”…!揺れるハート
店長.JPG “カワイイ”と言うより“美人”かな...???

素晴らしい店です。特に“アジア”の好きな人、“ナン”の好きな人、
ぜひ一度足を運んで見て下さい。。。!!

予約も 決定 です。電話0726746868です。
下4けたはESTと同じです。
これも気に入っています。。。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by tsue at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記