2007年07月10日

You Tube Debut (ユー・チューブ・デビュー)...!!

ESTのホームページへ

以前、ここで“You Tube”のすごさを述べていましたが、
いよいよ、私・tsueも『You Tube デビュー』しました。。わーい(嬉しい顔)

ちょっと、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ここぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を覗いてくださいね…!! TV

本当に、これから大きな可能性を感じさせるアイテムですねっ...!!!

ますます長足の進歩を遂げるブロードバンド時代には、5年後、
10年後、いや、もっと早い、2年後、3年後には
とてつもないことができる可能性を感じます。

たとえば今までは、インディーズの音楽というものはほとんど
収入にならなかったけれど、今後簡単に直接ダウンロード
できるような仕組みがきちっと出来るようになれば、 音楽
世界レベルに発信できるようになり、
趣味で音楽をやっている人も趣味でなくなり CD
仕事になり得る時代は、
もう目前にせまっているのです。。。目

来年2008年ぐらいから、映像主体のブロードバンド時代に突入し、
会社一社一社がコマーシャルを持てる時代、
一人一人が自分のコマーシャルフィルムを持つ 映画
時代になっていきます。

仕事と趣味の境がなくなり、漫画オタクと言われている人の中から、
コンテンツサービス業の旗手として世界的に発信できる世の中が
もう目の前まで来ているのです。。。カラオケ

逆に言うと、無趣味な仕事人間だけが、居心地が悪くなる時代が
近づいているっていうこと….!!!! もうやだ〜(悲しい顔)

私もいろんなものに興味を持って、アンテナを
張っていこ〜っと…!!soonふくろパスワード
posted by tsue at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記