2007年11月06日

Mr.Hondaの曲...!!!

ESTのホームページへ

正規ブログの不手際をお許しください...!!! ふらふらふらふらふらふらバッド(下向き矢印)

ゆっくりと「伝えておきたいこと」を味わい下さい..!!
画面の矢印を2回クリックしてください...次項有 わーい(嬉しい顔)



「伝えておきたいこと」  作詞・作曲・編曲・歌・演奏・録音  Mr.Honda
 
伝えておきたいことがあるんだ この瞬間 ねえ、この場所で
それは目の色や肌の濃さや 話す言葉に関係なく
知らないところで遠回りをして 気付かないうちに寄り道なんかして
だけど知っている 僕は分かっている
君は“見つけよう”と必死でもがいていることを

勇気はまだあるかい? ふりしぼれる力はあるかい?
もしも君が負けそうになったら 精一杯の声で“がんばれ”って言ってやる

ときどきは泣きそうになったって でもいいじゃん
また歩き出せばいい
鳥が鳥が 空が空が 君が君がそれらしくて素晴らしい
伝えておきたいことがあるんだ この歌にのせて 君に


話しておきたいことがあるんだ その笑顔に ねえ、その涙に
くじけないように逃げ出さないように かけがえのない君の努力に
汗でぐしゃぐしゃになった掌が 頬を伝い溢れだす涙が
君の明日を輝かせる 君のココロをキラキラ輝かせることを

想いはまだあるかい? 君を突き動かす想いは…
たとえどんなどしゃぶりの雨でも その炎消さないで“がんばれ”って言ってやる

ドキドキがその壁の向こうで君を そう待ち構えている
鳥が花が空が雲が僕が 君がそれらしくて素晴らしい
話しておきたいことがあるんだ この歌にのせて 君に
   ・
   ・
   ・
   ・
さらに、追い込みに入ってきた中3生に...!!!
Caciopeaの『レッド・ゾーン』を..!! 車(RV)
君たちも、もうそろそろレッド・ゾーンへフルスロットル...!!! 車(セダン)



めちゃめちゃウマイでしょっ…!!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by tsue at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記